Ac89859f3b9433a0407685741f353bca
大吉ちゃんのブログ

暑い日に食べたい料理。

2016/05/26 20:58 昼ごはん 晩ごはん 健康

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

読んで頂けて嬉しいです。


今日は暑かった。。

これからの季節、日焼けや日射病などにも注意が必要ですね。

水分補給を心がけて、今日も元気に頑張ります!



今日みたいな暑い日にこんなジャージャー麺はいかがですか?

簡単美味しい♪味噌レシピです。


豆板醤といえばそらまめからできているんですよね。。

なんであんな辛くなるんだか。。不思議。。



ともぞう27さんにも載せて頂きました!!(2回目)

ありがとうございましたm(_ _)m

https://tomozou.cookpad-blog.jp/articles/92159

毎回とても美味しそうです\(^0^)/♡♡♡

これからもよろしくです!笑



最後まで見て頂いてありがとうございました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください