Ac89859f3b9433a0407685741f353bca
大吉ちゃんのブログ

圧力鍋って。。。

2016/09/01 00:00 晩ごはん お買い物 くらし


こんばんは。

久しぶりの更新です(^^)


もう9月になっちゃいますね。

秋らしいです。早いですね。


食欲の秋!っというのもありますが、

前のレシピを見直していると、

圧力鍋を使ったレシピがありました。


私の家にあるのは

私が小さい時からある圧力鍋。

あれ、

圧力鍋って今どうなってるのかな?

と思ってしまいました。


もう使う人いないのかな?とか

圧力鍋って家にあっても奥まってる

イメージあるなーと。


今はたくさん便利な家電が売ってありますが

便利な圧力鍋もあったら気になりますね。笑


煮込み料理などは時短で美味しく

なって最高\(^^)/☆


最後まで読んで頂きありがとうございました✨



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください