Ac89859f3b9433a0407685741f353bca
大吉ちゃんのブログ

みんなのお弁当

2017/05/21 06:20 お弁当 作りおき 子ども 旅行・お出かけ 家族 健康

こんにちは!

お久しぶりの更新です(^^)💡

突然ですが、

皆さんはみんなのお弁当ってアプリは

取り入れてますか?


私お弁当作ってるのに知りませんでした💦💦


そして、なんと!

みんなのお弁当bycookpadというアプリで

簡単おからハンバーグを使ったお弁当が

掲載されました\(^o^)/✨


ありがとうございますm(__)m♥


これは盛りつけが素晴らしい(>_<)✨✨✨

しその葉ないからレタスで代用!

ウィンナー今日は切れ目いっぱい

入れてみよ!笑

ご飯の入れ方も横長に入れると

なんかキレイかも✨

…とまあこんな感じで、

美味しそうなお弁当がいっぱい

作れちゃうアプリですね!

投稿できるようなお弁当作り

頑張りますp(^^)q♥


ではまた!

読んで頂きありがとうございました。

https://bento.cookpad.com/bentos/591ccb42393434000c0003ef


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください